1. ホーム
  2. 業種別トップ【理容】
  3. メンズサロンつづき

メンズサロンつづき

03-3275-0107
理容
103-0027 東京都中央区日本橋1丁目7-9ダビンチ日本橋179 B1
メンズサロンつづき
メンズサロンつづき 1枚目
メンズサロンつづき 2枚目
メンズサロンつづき 3枚目

髪と家庭菜園のことならウチへどうぞ!

「中央区福祉理容」に加入している「メンズサロンつづき」さん。
ご高齢の方やお身体の不自由な方たちに、いつもいかなるときもオシャレに対する気持ちだけは忘れずに持ち続けて欲しいという思いから「福祉理容」に加入されたそうです。

その思いはお店に通っていただくお客さまに対しても同じ。
アートネイチャーの特約店になった経緯もお客さまの身になって考えたからこそ。
「髪で悩んでいる人の力になりたい」、そのためには身近に相談できる場所が必要です。理容室なら髪を切りながら話を聞いてあげることもできますし、相談を受ければアドバイスだってしやすくなります。すべてはお客さまのため。
とはいえ、仕事道具には店主のこだわりあり。ヘンケルレーザー専門店を謳うだけあってお店で使うカミソリ(レーザー)は全てドイツのヘンケル社製。手に馴染んだレーザーを店主が操れば、うなじや耳の産毛から顔のヒゲまでムダなくキレイに剃りあげてくれます。お客さまのなかには店主の鮮やかな手つきがあまりにも心地良く、顔剃り中に眠ってしまう方もいるとか(笑)

その他、趣味が高じて家庭菜園の腕前もプロ級とのこと。家庭菜園に興味のある方や愛好家の方には希望があれば指導もされているそうです。こちらのハサミ使いもプロ級ということでしょうか?

お仕事(理容室)でもプライベート(家庭菜園)でも、お客さま皆と一緒に楽しもうとするフレンドリーな「メンズサロンつづき」さんを是非一度ご利用ください。

 

予約が必要ですが、朝のタイムサービスを実施しております。ご利用ください。

家庭菜園にご興味のある方、愛好家の方、一緒に楽しみませんか?ご希望がございましたらご指導させていただきます。

 
店名 メンズサロンつづき
住所 103-0027 東京都中央区日本橋1丁目7-9ダビンチ日本橋179 B1
アクセス 地下鉄 東西線・銀座線 日本橋駅
コレド日本橋ウラ
TEL 03-3275-0107
営業時間 8:30〜19:00
定休日 土・日・祭日
ホームページ
クレジットカード
備考