BarBer Bar

03-3551-1963
理容
104-0033 東京都中央区新川2-13-6明正ビル2F
BarBer Bar
BarBer Bar 1枚目
BarBer Bar 2枚目
BarBer Bar 3枚目

「どういう風にカットしますか?」と尋ねません!

WooPeeS(ウーピーズ)では、お客様にいきなり「どういう風にカットしますか?」なんて尋ねません。
お店から先にスタイル提案をし、そこからお客様の好みを取り入れていきます。
日本人は、お店に対して気を使い過ぎる点がある、サービスを受ける側が気を使わなければならないのがおかしい、というのがWooPeeSの考え方。時には15分ほどヘアスタイルのデザインをお客様と相談し、デザインが決まるまでは決してハサミを取らないそうです。
WooPeeSの心掛けているカットは、お客様が家でも手入れしやすいカット。ドライヤーを使わなくても良いヘアスタイルにしてもらえます。

WooPeeSでは施術中の店員がお客様に対してよく言う、マニュアルのような言葉はありません。そのような言葉に対して返ってくる言葉は全て同じ。お客様とのコミュニケーションを通して仲良くなれば、お客様から自然と言ってもらえるようになる、とオーナーは語ります。

施術台は全てパーティションで仕切られており、プライベートがしっかりと守られています。
席に座ったらまず靴を脱ぎます。それが日本人にとって一番リラックスできる体勢だからです。
毛を洗い流すだけのシャンプーではない、ハートのこもったシャンプーを体感してください。
指腹ではなく指頭でしっかりと長時間洗うシャンプーは、他では味わうことのできない極上のシャンプー。匂いが気にならない無香料の物を使用し、お客様の頭皮を傷つけないようスタッフの指は全て深爪になっているほど、細心の注意が払われています。

このように様々なこだわりを持つWooPeeSですが、そのこだわりは全てお客様にとって居心地の良い空間と納得のいく施術のため。
これまで床屋さんで満足できたためしがない、という方はぜひWooPeeSへ行ってみてはいかがでしょうか?

 

今まで他の床屋で満足できなかった方、普通の床屋では満足できないという方、是非WooPeeSにご来店ください。
当店がお客様にとって楽しいコミュニティスペースになれるよう、スタッフ一同日々努力しております。

 
店名 BarBer Bar
住所 104-0033 東京都中央区新川2-13-6明正ビル2F
アクセス JR・東京メトロ 日比谷線「八丁堀」駅 A4出口より5分
東京メトロ 日比谷線・東西線「茅場町」駅 1番出口より5分
TEL 03-3551-1963
営業時間 平日10:00〜19:00
土曜10:00〜17:00
定休日 日・祝
ホームページ http://nttbj.itp.ne.jp/0335511963/index.html
クレジットカード
備考