1. ホーム
  2. 業種別トップ【理容】
  3. ヘアサロン大野 艶出専科本店

ヘアサロン大野 艶出専科本店

03-3211-7031
理容
103-0022 東京都中央区日本橋室町3-3-3CMビル1F
ヘアサロン大野 艶出専科本店
ヘアサロン大野 艶出専科本店 1枚目
ヘアサロン大野 艶出専科本店 2枚目
ヘアサロン大野 艶出専科本店 3枚目

錆びない紳士の為の艶出専科で、艶と輝きの魅力を存分に演出。

日本橋室町3丁目から銀座8丁目までの中央通り沿いに面した理容美容の路面店としては艶出専科以外はありません。東京の真ん中で、唯一際立つ理容店です。
創業82年のヘアサロン大野グループの総本山である「艶出専科」は良き伝統を大切にしながら、時代の変化に対応できるサロン「トラディショナル&モダン」として誕生しました。
お客様の個性を活かし「身嗜みにより、一層の輝きを!」男性の魅力が一層際立つ為のお手伝いが艶出専科の存在意義。
25歳から誰でも感じるエイジングは活性酸素によるものばかりではなく、様々なストレスや都会の汚れた空気なども影響しています。「錆びない紳士の為の艶出専科」ではヘアケアはもちろんの事、シミ、しわなどの加齢、ストレスや悪環境などによる薄毛・抜け毛や疲労などの「錆び」を取り除き、そして磨きをかける…。至福のヘッドスパや極上のマッサージやエステ、一流の第一印象へ魅せる眉デザインや顔・爪のお手入れなど最高級の様々なメニューを、全室「視覚・聴覚・触覚・嗅覚」に語り掛ける広々とした極上の個室で、艶と輝きの魅力を存分に演出(艶出)致します。

 

艶出専科本店店長の川上です。
私は美容師としての経験も豊富に積み、大野グループの総本山である艶出専科本店を任されております。
今どきの一流のステータスは「艶出専科に予約をする!!」
日頃のヘアスタイリングはともかく、注目を浴びる大事なシーンには日々のストレスや疲労を回復させ、身嗜みを上品に気遣う、種々の自分磨きに時間をかける、自分の外見に自信をもてる。
艶出専科は艶と輝きのある外見力をあなたへご提供させて頂きます。
カットは似合わせと再現性が命です。お客様一人に対して充実したカウンセリングや上質な技術の傾向を記録した豊富なカルテにより、どのサロンよりも繊細なあなた磨きの管理。そして理容師の緻密さと伝統&美容師のオシャレさと今どき感…そこへ大野グループでも特に多くの経験と勉強を積んだスタッフが魅せるデザインカットは男性はもちろん女性にも大好評。
…やはり旬も大切…一流の男性、女性は最高級のサロンがピッタリ合う…あなたをさらなる輝きに導く艶出しのお手伝いを…

 
店名 ヘアサロン大野 艶出専科本店
住所 103-0022 東京都中央区日本橋室町3-3-3CMビル1F
アクセス 総武快速「新日本橋駅」A10出口
銀座線「三越前駅」A10出口
より徒歩1分
TEL 03-3211-7031
営業時間 月〜金 10:00〜21:00(LO 20:00)
土・日・祝 10:00〜20:00(LO 19:00)
定休日 年中無休
ホームページ http://hair-ono.com/tuyadasi/
クレジットカード VISA MasterCard JCB AmericanExpress DinersClub
備考